ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

ニュース&トピックス

とってもお得な!お試しサービス 2ヶ月間各コースを50%オフにてご提供 詳しくはこちら

とってもお得な!お試しサービス 2ヶ月間各コースを50%オフにてご提供 詳しくはこちら

現在表示しているページの位置

  財務戦略の秘訣とは?新春「資金調達力UP」セミナー【大阪】2月7日開催予告

配信日:2014/01/16

京都大学在学中に公認会計士に合格して、四大監査法人の一つ「あずさ監査法人」にて銀行監査を担当し、銀行中枢部署における融資審査に精通した経験から得た「これからの時代の資金調達法」を公開!
新春なのでいつも以上にノウハウをお伝えします。


【当セミナーで学べること】
・銀行からお金を貸してもらいやすくする3つの秘訣とは?
・銀行にもお金を貸したいタイミングがある!それはどんな時?
・銀行はあなたの会社をこんな風に見ている!
・金利も実は下がるんです!
・どの銀行と付き合うのがいい?
・実はバレバレの粉飾とは...
・倒産した会社の共通点とは...
・決算書を会計事務所に丸投げしてしまった悲劇!

【セミナーの3つの特徴】
その1:その場で解決!
ただ単に知識として覚えるだけでなく、実際に自社の決算書を持参いただいて、成功事例や失敗事例と自社の生の数字をその場で比較し、確認していくので、問題点や間違いをその場で発見!

その2:分かりにくいことも気軽にすぐ聞ける
講師が一方的に話す大人数の研修ではありません。10人以内の少人数制にすることで、自由な雰囲気で質問や議論が活発になり、「いまさら聞きにくい」「分かりにくい」ということも気軽に聞けて、モヤモヤが残ったりしません。

その3:ここでしか聞けない!
「財務に強い会計事務所」として、数々の資金調達実績や金利削減実績があり、また各銀行とのコネクションを駆使した情報収集が可能であるからこそお話しできる内容です。
資金調達だけを考えている資金調達コンサルタントでもなければ、対税務署のことばかりを考えている税理士でもなく、両方のバランスをうまく保てる弊社だからこそのノウハウが盛りだくさん!

【ゴールイメージ】
資金調達がしやすくなって売上も右肩上がりに伸びていき、金利も下がりコスト削減にも成功して利益も右肩上がり!!

過去に参加頂いた方からも、「実践的で分かりやすい!」「とてもタメになった!」と大好評を頂いております。

「その時は分かったつもりでも、実際何からやればいいか分からない。」
なんてことにならないよう、少人数セミナーにこだわりました!
ライバルに先を越されないよう、お早めにご応募ください!

※定員(10名)に達し次第、募集を打ち切らせていただきます。
  それ以降お申し込みの方は、恐れ入りますが次回開催時に再度お申し込みください。

当セミナーに参加して、是非具体的かつ実践的なノウハウを身につけましょう!!


●日程:2014年2月7日(金)
●時間:15時00分 から 17時00分
●定員:10名 (先着順)
●会場:税理士法人ミライト・パートナーズ セミナールーム
    (大阪市中央区北浜4丁目2番13号 淀屋橋今西ビル4階→ こちら
●費用:3,000円(参加費) 
    ※ご満足いただけない場合は全額返金致します!
●持物:1、直近の決算書一式 
    ※セミナーの中で随時ご参照いただきます。他の人に見られることはありません。
    2、桁数多め(10桁程度以上)の電卓 
    ※セミナーの中で随時自社の実績数字を確認していただきます。
●講師:税理士法人ミライト・パートナーズ 代表社員 公認会計士・税理士 廣瀬 好伸
【プロフィール】
京都大学在学中に公認会計士に合格。四大監査法人の一つ「あずさ監査法人」にて銀行監査を担当した経験から、銀行中枢部署における融資審査に精通する。その経験を活かして、財務に強い会計事務所として税理士法人ミライト・パートナーズを経営。


※当セミナーの受付は終了させていただきました。
 たくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。

  • 最適コース診断 最適コースと料金をシミュレーションでご提案
  • 初めて税理士を探される方へ
  • 税理士を変更したい方へ
お電話でのお問い合わせ
06-4706-7353
06-4706-7353
インターネットからお問い合わせ
お問い合わせ
グループ会社
  • 法律事務所 ミライト・パートナーズ
  • BE ONE FOOD