ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

ニュース&トピックス

とってもお得な!お試しサービス 2ヶ月間各コースを50%オフにてご提供 詳しくはこちら

とってもお得な!お試しサービス 2ヶ月間各コースを50%オフにてご提供 詳しくはこちら

現在表示しているページの位置

  フードスタジアム関西取材記念特別セミナー【大阪】 4月2日開催予告

配信日:2014/03/10

3月初回開催の際は大好評を頂きました、
フードスタジアム関西取材記念特別セミナーを4月に開催いたします!
初回は弊社の予想を上回る、会場に入りきらないほどの方にご参加いただいたので、
アンコール開催いたします!
弊社に対する期待度の高さを改めて実感した次第でございます。

前回参加が叶わなかった方、初めてご興味をもたれた方、
4月の回に是非参加してみてください!

以下、セミナー内容でございます。


経営者ならば誰もが知りたいのが、銀行の融資ルール。
これさえ知っておけば、融資という壁を簡単に跳び越えることができます。

そんな「銀行本部」のエリートしか知りえないノウハウを、
銀行本部と長年仕事をしてきた弊社代表廣瀬が大公開いたします!

銀行融資の窓口「支店」ではなく、その上層機関である
「本部」の融資ルールに沿うことで、「ワンランク上の融資」が可能に!
こんなセミナーが開催できてしまうのは、日本で唯一、弊社だけかもしれません。

ここでしか聞けないセミナーです。
興亡が激しい飲食業界を乗り切るために、必ずお役立て頂ける内容となっております。
セミナーに参加してご満足いただけない場合は、参加費を全額返金致します。
それほど、皆様にご満足いただける自信がございます!
本気で「年商を倍増させたい!」と思う飲食店経営者様は、
是非ともご参加ください!!

詳しくはこちら



セミナー内容(一部紹介)
・思い通りに融資を引き出すたった3つの秘訣
・金利を下げる正攻法
・節税しすぎた悲劇  etc・・・

●日程:2014年4月2日(水) 14:30から16:30
●会場:株式会社ミライト セミナールーム
  (大阪市北区梅田一丁目1番3 大阪駅前第三ビル31階→ こちら
    ※会場は変更となる場合がございます。
●対象:会社を成長させたいと本気で思っている経営者様限定!
●費用:3,000円(参加費)
    ※ご満足いただけない場合は全額返金致します!
●持物:1、直近の決算書一式 
     ※セミナーの中で随時ご参照いただきます。他の人に見られることはありません。
     2、桁数多め(10桁程度以上)の電卓 
     ※セミナーの中で随時自社の実績数字を確認していただきます。
●講師:株式会社ミライト 代表取締役 公認会計士・税理士 廣瀬 好伸
【プロフィール】
京都大学在学中に日本三大難関国家資格の公認会計士試験に合格。
日本三大監査法人の一つ、あずさ監査法人に入社。
そこで主に銀行の監査に従事し、銀行本部と長年仕事をすることで、銀行が
「どのように中小企業を評価しているか」
「どういった決算書なら融資しやすいか」
「融資の可否や金利はどのようにして決まっているか」
などの融資ルールを実地で学ぶ。
この経験のある税理士は皆無で、公認会計士でもごくわずか。
その後起業し、その貴重な経験・ノウハウと、公認会計士・税理士というノウハウを
掛けあわせたオリジナルのノウハウと、銀行とのコネクションを駆使し、
さらに飲食業に特化した日本で唯一「お金の専門家」として、
飲食店の成長をお金の面から支える株式会社ミライトを経営。
自らも飲食店を経営した経験があり、現場目線のわかりやすい解説にも定評がある。


※当セミナーの受付は終了させていただきました。
 たくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。


  • 最適コース診断 最適コースと料金をシミュレーションでご提案
  • 初めて税理士を探される方へ
  • 税理士を変更したい方へ
お電話でのお問い合わせ
06-4706-7353
06-4706-7353
インターネットからお問い合わせ
お問い合わせ
グループ会社
  • 法律事務所 ミライト・パートナーズ
  • BE ONE FOOD